全滅。 | 広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島東洋カープについて、試合の感想や今後の展望等を時に熱く、時に厳しく語りつくします。

ローソンチケットの抽選、

5試合とも落選。

gakkari_tameiki_man.png

8月、9月の平日のも

あったので何とかなるかなと

思ってましたが、甘かったです。

 

 

イープラスの先着で内野自由席

を2試合分取りましたが、後で

考えてみたら、内野自由席なら、

手数料を払わなくてもマツダスタジアムか

カープベースボールギャラリーで買えた

ような気が。

 

 

まあ、とりあえず2試合は見られる

ことになりました。早めに行かなきゃウインク

 

 

オープン戦が始まりました。大敗のようですね。

この時期勝ち負けはあまり関係ありませんが、

数少ない左ピッチャーのオスカルが良く

なかったのと、エラーが3つ出たのが失点に

絡んだのは不安材料ですね。

 

 

以上、カープを愛して50年、

キャプテン大本でした。