朝risingでは


打ちまくりの打ちまくり😂











バシバシ✊



これは、ミドルなのか?!
    ハイキックなのか?

















仲良く👐



賑わって来やした😙













バシバシ✊




蜜の蜜💞











 


ダブルミット💥



爆笑爆笑爆笑


















遅めNK





今日の〆は














本日は1名様体験来て下さいました😙
1名様入会して下さいました👐














ジャギNKSグリーンハート
バボンNKSピンクハート













ジムは続いておりやす…

















火木土は朝11:00ー























  








今日の格言


怖いて爆笑爆笑爆笑