見上げてごらん | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんぴ!

{F886A6ED-4594-47B7-9981-6D8C3E75DACF}


おまめこと大和さゆりやで*\(^o^)/*




今日も一日みんなと
一緒におれた日やったよよよ照れ

ヴィーナスフォートに来てくれた方も
渋谷RUIDOK2に来てくれた方も
おまめの為に時間作ってくれて
ありがとうね


そしてLIVEを見てくれたみなさん
ありがとうございました!


ひっっさしぶりに会えた方も
2日連続で会えた方も遠征してくれた方も
初めておまめに愛に来てくれた方も!!!


うぉおおおおおーー!!!!って
全速力で走って飛びつきたいぐらい←
ありがとうで溢れてたよ!



\負傷者でる/





愛されてるなって改めて思わせてもらった✨
LIVEも楽しかったしいつもより
自分の中で出来たこともいっぱいあって
気づいたこともあったねん!




とにかくとても
おまめの中で濃い一日やったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{9ADFEFCD-7BBC-4D2F-87DD-DAB846ACD429}


ありがとう!!!


{2CFC2339-397F-461B-B31A-D140141B3E79}


みんなはどんな1日やったかな?


会いたい人には会えた?
仕事頑張れた?
夏休み楽しめた?


今は今しかないから
今この瞬間を大切にしたいよな!!!




今!!!って時あるやん?←
ターニングポイントみたいな!
それがおまめはきっと今やからさ\(^o^)/


見えへんけど感じるねん!!!


知ってる人もおると思うねんけど
おまめさ物販の時とか
「こっちこっち〜」って言ってるやん?



あんな感じ!←





\どんな感じ/






「こっちこっち〜」って
導いてもらってる気がするねん


毎日の選択は良くても悪くても
間違ってない!!!
こっちでいいんやよって言ってもらえたみたい




読み返したら頭おかしいこと言ってるけど
そんな感じやねんw



夜中に意味不明な話になってごめんw




明日はいよいよ新しいことがスタートよ❤️



山の手アイドル牧場がリニューアル!!
新たに『山の手クリアーズ アイドル学園』
8月8日(月) 21時から放送!

及川奈央が講師になり、お掃除ユニット東京CLEAR'Sメンバーと様々なゲーム、トークを会場のお客さん、ニコ生ユーザーと共に楽しむバラエティ番組です。

番組内、ぶっちゃけトークコーナーでの東京CLEAR'Sメンバーへの質問を募集!
ツイッター
山の手クリアーズ アイドル学園

及川先生が皆に代わり東京CLEAR'Sメンバーの本音を!素顔をあばいていきます!

番組中盤まで無料視聴可能! 
※番組後半はチャンネル会員のみ視聴可能となります。

<出演者>
 及川奈央、大竹浩一、お掃除ユニット東京CLEAR'S(沢辺りおん、軽辺るか、夏奈子、Sheena、大和さゆり、橘美波、朝比奈凛他

<タイムスケジュール>
 19:20~20:40…本館ホールにてSPライブ(東京CLEAR'S出演時間20:20~20:40)
 21:00~22:00…山の手クリアーズ アイドル学園公開生放送
 22:00~22:45…フリースペースでの物販(アイドル学園出演者)
 ※物販スペースへの入場にチケットは必要ありません

山の手クリアーズ アイドル学園は公開生放送形式で行われます。
限定100名、観覧代金1500円(別途ドリンク代600円が必要です)

SPライブ入場料1000円(別途ドリンク代600円が必要です)

山の手クリアーズ アイドル学園、SPライブ、両方ご覧になる方は
2000円(別途ドリンク代600円が必要です)

<場所>
 ミューズ・モード音楽院本館ホール(代々木駅西口徒歩2分)
 東京都渋谷区代々木1-31-2

<お問合せ>
 TEL…03-5371-8980
 FAX…03-5371-8981


念願のレギュラーやないかーい*\(^o^)/*


しかも制服やないかーい!!!
LIVEもあるやないかーい!!!


生で見るしかないやないかーい❤️



{EC39B1B8-CF7E-4083-9EF1-3B98CC9A43EF}
{D085B733-78AE-4D87-B575-7529F8167E81}




どーーーーしても見れないあなたは
なんと番組中盤まで無料視聴らしいよ!!!!
これは見らなあかんやーつやな❤️

今初めて知ったよって方も
とりあえず1回見てみよう!!!
面白いかもしれへんやんな!な!



ではでは今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83