みんなと掴んだナビスコ杯 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
ただいま!おかえり!

{87C737DA-2992-404F-8555-E0DC25B4F249}

おまめこと大和さゆりやで❤️





感無量の1日となりました!!!!

CHEERZのイベントで
みんなが与えてくれたチャンス!

等々力競技場で行われたナビスコ杯に
参戦させて頂きました\(^o^)/

川崎フロンターレVSベガルタ仙台の試合!



約8000人の方が見守る
ピッチでのパフォーマンスは大興奮!!!
{FE1C5C1C-5A90-47DC-8E57-88600D38FCF8}
{90296ECF-3B3A-4BF0-9227-235CEAF28791}

しかも試合前にはおまめ大型ビジョンで
ご挨拶もさせてもらったねんで爆笑爆笑爆笑



今日来れなかったみなさん!
おまめはこんなにおっきく映ったぞーん!
{496B2179-6BDA-4E5F-ACD6-ED1AF241719E}
感謝感激!!!




それから特設ステージでのライブ❤️


{A4C10CA3-C41F-4BC3-83A2-3428B26F5EC0}

{4BB0D794-EE9B-4491-8DFD-58134EC3A756}

みんながちあちあ頑張ってくれて
まめかな代表で勝ち取れた今回のイベントは
 
ほんまに楽しくて素敵な経験を
させてもらいました…>_<…
川越クリアーズも一緒やったよ!

ホネホネロックあいちゃんがおった!笑

{C90336D0-AED5-4519-96D4-F09CB34444C2}


その目で見てくれたみなさん
サポーターのみなさん

ありがとうございました!✨

1人でも多くの方に
お掃除ユニットクリアーズを
知ってもらえるように、、、

沢山の歓声を感じながらそう思ってました!



試合終了後には
ゴミの分別のお手伝いもさせてもらい
会場のごみ拾いもしたよー!


{D3DA639B-393D-4AA3-96A5-090FC08994DE}

でもゴミはあんまりなかったし
サポーターのみなさんのマナーがよくて
ビックリしたし感動しました!!!


しかも帰り際に
川崎フロンターレのスタッフさんが
「いつもよりゴミの分別をしてくれてペットボトルのフタを取ってくれる人が多かった」って
言ってもらえて良かったラブラブ

私達が来た甲斐がありましたです!!!



沢山のご協力ありがとうございました❤️




川崎フロンターレのユニフォーム
着させてもらったよーん照れ照れ
{103B0E93-80DF-4308-87F6-3B4F6F76A5B4}

かっちょいいっしょ!?



もうね、かんなり興奮したままなんやけど
やっぱりねあんな大きな会場で
クリアーズのLIVEしてみたいよね。

めちゃくちゃ気持ちよかったもん!!!


こんな気持ちを
経験させてくれてありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。



長い一日やったけど楽しかった!!
平日やったのにありがとうね❤️


{AFCB4415-72AE-42E1-865C-7C30867C506D}




今日も1日お疲れさま!
おやすみなさゆり。



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83

次のLIVEは日曜日ダブルヘッダー❤️

{49697EFB-04AF-47E7-BB1C-94FA1B51593F}

{5DEF4487-19BC-4359-BB5C-EDF8550A8AD3}