カメレオン。 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
何にでもなれるカメレオンになる!


まいどっ!✨
おまめこと大和さゆりやでっ
{697EA8CE-D3BC-4FF2-91C5-C9E3D2875F0C:01}

その環境、状況に合わせて
自由自在に姿を変えたい。



いつも違う自分になりたい。
新しい自分。

{7A79BA9F-5B15-4C30-8675-74A56D261DC4:01}



そして等身大でありたい。
どんな時も。

{9F47319E-C339-44FB-822B-3C6209C5FB0C:01}



おまめこと大和さゆりでいたい。
{E7129639-6CC8-41E8-BADD-BD895E7924D2:01}


たまに生き急いでしまうから。
焦らずに着実に行こう。


頭の中ではイメージ出来てる。
だからきっと出来る。


you can do it!!!!!!


26歳目前。
そんな事を思っていた。
今日この頃。


パーティー行かなあかんねんっ!
{F8DD58C7-577A-4F03-B2EC-ECDA763394C2:01}
おまめ世界一って書いて予約してに!


皆に会えなくて淋しいけど
次会う時はまた新しいおまめ。

だからいつも会う前は
ワクワクしてほしいし

ドキドキさせたいっ!

直近では3日に会えるお


6月3日(火)
「SPACEY PRESENTS with「シンデレラブレイド2 Big Bonus Music」発表祭@川崎クラブチッタ
 開場18:00/開演19:00  (MC出演)

ちゃんかな♡sheena♡おまめが出ます!

{DA51554F-620F-4D4E-9826-AFD4A9F15952:01}

ちゃんかなとしーちゃんは
歌ってるよーん!


おまめはこの時期
舞台真っ最中やったから
{4959A5CB-5966-4CF5-BD43-EC39A923C612:01}

初めての声優に挑戦してまっす!✨
チェックしてみてに(〃∇〃)


スケジュールまとめたから
こちらもチェックしてみてな!


ではでは今からご飯食べるぜーい
皆は晩ご飯食べた??
まったねーん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83