夏しました! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-08-02_001.jpg
UFOなかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gif
ちゃいます!
満月ですなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
今日は最高に綺麗ですなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
今日は夕方から久しぶりに、沢山で海に行きバーベキューしてきましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
 
なかなか、毎年バーベキューするぞなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-txt-fon-229.GIF
いいながら、出来ないのに、今年は夏やっちゃいましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-eat-oya-015.GIF
海に映る満月が最高でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
ポエム書きたくなりました(うそついてしまいましたなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif)
 
満月パワーもうて、夏も乗りきるでなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif