【食】タネが危ないを知る。 | 姿勢が変わると、人生が変わる。

姿勢が変わると、人生が変わる。

大正15年創業、3度の叙勲経歴をもつ仲野整體4代目。人生の無駄な時間を無くすヒントを公開。世界標準の治療だけではなく、今日の生活、毎日の体の使い方を指導。

日々の料理は
全くできない、食べるのが専門の
姿勢治療家の仲野孝明です。



健康の中でも、とっても大切な
【食】
自然食品のお店についてです。

今回は
いつも使わせて頂いている
渋谷区のお店でなく、
横浜に伺ってきました。


姿勢が変わると、人生が変わる。

タネからこだわったお店。

スマイルシードマーケット
 さん


なんでも、かなりのこだわりで
商品数が少なくなって
遠嶋社長のお話でした。


オリジナルお味噌
生醤油
ソーセージ
クリスマス島の塩
無農薬有機ゴボウ茶
ひよこ豆
などなど


食にしっかり気を付けた両親の元で
育ちました。

小さい頃から
添加物や、商品標記を見て購入すること
という習慣をおそわりました。

photo:01

でも
タネが危ない話は立つ耳でした。

いま、野菜の種が本来の種から
とのこと。。。

ネットで調べましたら
こちらに、少し載っていました。


タネが危ない理由



photo:02


photo:03


食の話も
毎日のことなので
とっても勉強になります。

横浜中華街の
石川町駅そばの

スマイルシードマーケット さん

おすすめです。


姿勢治療家 仲野孝明