会長の渡邊あかねです。


昨日は、中野倫理 のオリエンテーションでした。


ラテン系社長の集う、中野のメンバーと

食事会をしながら中野倫理を知ってもらおう、

そして、気に入ったら入会してもらおうビックリマーク

…という企画です。


お料理は、なかなか美味しいく

しかも量がありました。
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-2010120119320000.jpg

飲み放題付き4500円のパーティープランで

お願いしたのですが、なかなかやるなビックリマーク

中野サンプラザ合格


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-2010120120240000.jpg

デザートもいっぱいで、食べきれないよ~あせる

最初は、ゲストの当日キャンセルが3名も出て

どうなることかと思いましたが

結局いらしたゲスト5名全員が

中野倫理楽しいニコニコ音譜…と気に入って下さり

ご入会下さいました~クラッカー

今朝のモーニングセミナーでも

3名の入会があり、ますます活気づく、

中野区倫理法人会に

是非一度いらして下さいね~!!

最後は今日の参加者で、記念撮影カメラ
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-IMG_2724.jpg

撮ってくれた、當麻幹事が写ってないので

あとで私とツーショットを撮りましたラブラブ
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-IMG_6807.jpg

今回、ご入会下さった8社の社長に感謝ドキドキ

これから一緒に学んで行きましょう女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-01A0293.gif

また、オリエンテーション開催にあたり

協力してくれた仲間にも感謝ドキドキ

中野区倫理法人会

http://www.nakano-rinri.net/


クリックしてね~ビックリマーク