おはようございますビックリマーク


今週は、祝日でモーニングセミナーが

お休みだったこともあって

すっかりご無沙汰しております

会長の渡邊あかねですあせる


現在、中野倫理の事務局は私の会社なのですが

先日山形の倫友より電話があり

出張で東京に行くので、水曜に中野倫理の

モーニングセミナーに参加したい

とのことでした。


東京では、水曜にモーニングセミナーを行う会が

とても多いのですが、中野を選んで下さり感謝ニコニコ音譜


お越しをお待ちしております。


さて、本題ですが、

先日、にほんブログ村のランキングで

新しいカテゴリー出来ました、と書いてあったので

見てみたら、倫理法人会、というカテゴリーを発見目


開くと、まだ誰も登録していない。


…ってことは、中野倫理が登録すれば

毎日ランキング1位じゃんアップ


と思って、早速登録することにしました。


だって、参加しているブログが一つしかなければ

毎日1位でしょにひひ


私が参加している、女性社長ランキングなんか

参加者が多いから大変あせる


先日も、携帯から投稿してたから

バナー張らなかったら

いまだない順位にまで下がってしまいましたよ、私。


とりあえず、そんなわけでランキングに

参加することにしたので

このブログに来たら、ポチッとクリックを

お願いしますねドキドキ


あ、でもまだ、仮登録中なので

バナー張ってません。。。


出来たら、またお知らせします(;^_^A