ご近所の方から”桜がだいぶ咲いてますよ!」というお話を聞き、


夕食後、隅田川堤に出かけました。




天気予報によると今日は関東地方も暴風雨とのこと・・・。


桜の季節は、天候も安定しなく「花冷え」や「花曇り」なんてこともよくありますよね。





隅田川にはたくさんの屋形船も出ていて、盛り上がっている様子です。


桜橋のライトアップに屋形船の明かりとスカイツリーのライティングが相まって美しいです。





台東区側は、結構騒がしい感じで、アルコール度数も高い感じで、


私の花見情緒からは合わないのですが、向島側は町会の出店の手造り感も暖かく


ゆったりと鑑賞できます。




東京スカイツリーは、桜特別ライティング「舞」


花びらが舞う美しさがテーマだそうです。


向島に引っ越しして9回目の桜まつり・・・、


毎年楽しく過ごさせて頂いております。






レイキヒーリング 風と緑


<レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマンで学びませんか>

(オリジナル エネルギーヒーリングシステム ”ポラリス・インパクト”)