義理の母から貰ったお手紙♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは

大阪・堺市在住の

アロマ&整理収納&風水の開運アドバイザー

中野眞由美です♪

 

 

私ごとですが、

5月14日の朝に

主人の母が天国に旅立ちました。

 

突然のお別れでした。

 

 

生前の母から貰った大切なお手紙があります。




 

『私は1日3つ、いい事を見つけて毎日過ごしてます。あ~こんないい事があったんだ・・とね。

 



手紙の最後には、


一日一日大切に、楽しみを少し作りながら日常生活をじっくり味わって生活できればと思ってます』 

 

 

家族のために家事をしながら、大好きな阪神タイガースの応援を楽しみ。



 

 趣味の大正琴の練習を頑張って、何事も動じない凛とした優しい母でした。 



 

手紙から、母の偉大さ、大きさに触れることができました。 

 

 

大切な人が旅立ったあと、残された家族が向き合わなければいけない遺品整理があります。





ただ、風水では亡くなった方の所有物は「生きている物」でないため「陰」の気を持つ物となります。

 

 



「陰」の気を持つ物を取り除いて行かなくてはなりません。


形見や遺品は本当に思い出深い物だけ残し、

 



出来る範囲で処分して、気持ちを切り替えて整理したいと思います。

 

 

 

 

 

 

zoomオンラインが苦手な方は、リアル講座も開催してます。

お気軽にお問い合わせください。こちら

 

 

 



ライン登録のお友達追加から

メッセージして頂きましたら、

返信させて頂きます(^^)

 

 

     

 

開運アップ情報♪がLINE公式アカウントキラキラ 

 

↓↓こちらをクリック

 

 

公式ライン読者登録価格で

お得となってます。