『♠︎月うさぎ 秘密の女子会♠︎』 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、
大阪の堺市の
アロマ風水®プラクティショナー
整理収納アドバイザーの
中野眞由美クローバーです
 
 
 
♠月うさぎ 秘密の女子会♠で
毎月、ブースの出展をさせていただいてます。
 
 
 
整理収納ご相談、風水のご相談など
悩みはさまざまですが、
 
 
 
 
一番は、
『お家の吉方位を知りたい!」
『恋愛運・結婚運を高めたい!」
 
 
{C4133121-29DD-4E44-A294-5D46D3A5AA5A}
 
今回は、陰陽5行に特化させたアロマを使って
恋愛運を高める開運のアドバイスをさせて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
陰陽5行のアロマ
『木・火・土・金・土』
 
 
 
5つの中から好きな香りを選んでもらいました。
 
 
選んだアロマは、自分の足りないバランスを補ってくれます。
 
 
 
『最近、やる気がおこらない!』
 
女性が選んだ精油は木のアロマでした。
 
 
 
木のアロマは、

地面にしっかりと根を張りながら
上に向かってぐんぐん伸びゆく

成長していくエネルギーを持っています。

 
 
木のバランスを整えくれるアロマに

『ペパーミント 』の香りがあります。
脳に刺激を与え、
集中力を高めてくれます。

 

 

頭の中のもやもや、混乱、
無気力を改善します。

 
 
 
木のアロマの香りで
お顔がとてもすっきりされてました。
 
 
アロマの香りは、心を整えくれます。
脳の整理整頓をしてくれます。
 
 
そして、
香りは、協力に良縁を運んでくれる
恋愛には、絶対に欠かすことの出来ない
必修アイテムです。
 
 
良縁運を高めたい方は
是非、2月21日のイベントにお越しくださいね。
 
 
 
 
 
『♠月うさぎ 秘密の女子会♠』は毎月1回開催されます。
 
恋愛・婚活女子に必見な内容が盛りだくさんです~!!
 
 
3月の詳細は日程が決まり次第ご連絡させて頂きます。
 
{4379CA53-7769-4145-A3EE-79291D0A1E05}