報告:ビジネスランチ会with目からウロコのアンチエイジングセミナー | nakano10's blog

nakano10's blog

ホームページ作成と中小企業へのIT導入コンサルティング
ホームページは丁寧にヒアリングして作るので女性の経営者・事業家さんに好評です。
「数秘+花+心理学」で「あなた」を発見する「誕生花セラピー」の協会認定講師。加えて「浄化」もできちゃいます。

11月11日(金)昼に開催しました!

場所はいつもの クロスホテル大阪3階 レストラン マエストロ です。

料理がおいしいので料理の写真を撮りたいのですが、いつも運営でいっぱいいっぱいで、
気づいたら「うわー! 食べてもうた!! 写真撮ってへんがな!!」と後悔することばっかりです。

今回は 会場を手配していただいている JHRイベント事業部 ROYAL・B(講師プロダクション) 薮知子 さんが 写真を送ってくださいました!

取り放題の前菜。毎月「旬の食材」を使ってくださってます。だから毎月どこかがかわります。
$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

パスタは、食にかなりのこだわりがある 関西ユアブリッジMCスタッフ 山野さんが選んでくださいました。 「秋はクリームパスタでしょ!!」というわけです。 
nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

ドルチェも毎月どこかが変わるのです。
nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~


毎月変わるので、毎月来てください(^^)





交流会では 前半1時間のあいだに 食事→自己紹介→席替え までおこないます。
nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~


自己紹介タイムで活躍するのが わたくしnakano10が手に持っている
「Windows7搭載 タブレットPC」
nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

自己紹介には30秒という時間制限を設けてますが、30秒を、このタブレットPCに入れた「カウントダウンタイマー」で区切ります。

手前味噌ですが、nakano10は本業ではパソコンメーカーの営業職をしてますが、そこの製品でございます。





後半は 山村貴乃さんの 
「目からウロコのアンチエイジングセミナー」
nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

日頃何気なく摂ってる飲み物/食べ物や、日頃のお風呂の入り方。

それを変えるだけで健康面でいろんなことが変わりますよと教えていただけました。

参加されたかたみなさまの目から落ちたウロコでレストランの床がいっぱいになってました。

もっと詳しく聞きたくなる話でした。





次回のビジネスランチ会は12月9日(金)に行います。

「体のどこが歪んでるか」一発でわかるかたが、15分セミナーをされます。

お待ちしてます。

$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~