7月8日(金)20:00~ 参加者7名で開催しました。
場所はクロスホテル大阪3階「レストラン マエストロ」です。

$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

イタリアンのコース料理を楽しみつつ、会話が弾みました。
参加者7名のうち6名がFacebookユーザーであるという高い使用率のせいか、FacebookとかIT方面の話題もありましたし、ビジネスとか趣味とかいろいろ話が弾んだようです。

$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~


「15分セミナー」も開催しました。
清水寺森清範貫主直筆書 公許取扱処 京都八福庵 顧問 中野健一様による
タイトルは「なぜ日本人は清水寺に行きたくなるのか」
1200年間、庶民に最も愛され続けるお寺には、そのパ​ワーが発揮される様々な仕掛けがあります。「普門示現」​という言葉に表現された本当の意味とは。


$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

清水寺には年間500万人前後のかたが参拝に訪れます。
これは「東京ディズニーリゾート」「ユニバーサルスタジオジャパン」に次ぐ規模。八景島シーパラダイスと同じくらいの規模です。
しかも1200年にわたって参拝され続けてるのです。
そこには脳科学を駆使した「何度も参拝したくなる秘密」が隠されてるのです。

この日のセミナーではその秘密を少しだけ教えていただくことが出来ました。
すべては「脳科学」なのだそうです。
参加された皆さんに、発見と感動が生まれました。
わたくし自身は、日本に生まれ育ったものとして、今後もその秘密について学び身につけていくことに決めました。




次回は8月5日(金)19:45受付開始 22:00閉会
場所:イタリアンバールNo.27

大阪府大阪市北区堂島浜1-4-27 堂島中町ビル 1F
TEL.06-6341-2718
http://italianbarno27.com/
<会費>5,000円

15分セミナーは、
色彩戦略家「池田早苗」さん(株式会社ル・ビジュー代表取締役)からお話をいただきます。

タイトルは【魅力を引き出すカラー活用術!】
第一印象はわずか3秒の世界って知っていますか?
たった3秒間でどれだけ多くの方に好印象を与え、どれだけ多くの方とお話ができるかです!
素敵な出逢いがたった1回でピリオドにならない為に知って得する色活用法をお伝えします!

次回の申込はこちらから