「CYCLONE-201EU」ver.1.1 デモ版をセットアップする | nakano10's blog

nakano10's blog

ホームページ作成と中小企業へのIT導入コンサルティング
ホームページは丁寧にヒアリングして作るので女性の経営者・事業家さんに好評です。
「数秘+花+心理学」で「あなた」を発見する「誕生花セラピー」の協会認定講師。加えて「浄化」もできちゃいます。

解凍したファイルの中に 「CYCLONE-201EU_v1_03_Demo.ex4」というのがあります。

これを インターネット上のどこかにある自分の(お名前.com)Windowsデスクトップにコピーしなければなりません。



ん?どうやって?


わたしはgmailのアカウントを持ってるので、自分のgmail宛に 「CYCLONE-201EU_v1_03_Demo.ex4」をメールで送り、

(お名前.com)Windowsデスクトップ のInternet Explorerでgmailにログイン、受信しました。


受信したものは、ここにコピーします。

コンピューター → ローカルディスク(C:) → Program Files (x86) → MetaTrader4 →experts

$nakano10のブログ


セットアップマニュアルに書いてあるのとちがったのはここだけで、ここから先はセットアップマニュアルどおりにすすみました。



自動売買が始まりました!

$nakano10のブログ


「リモートデスクトップ」を切断しても、手元のパソコンの電源を切っても、もう大丈夫ですね。自動取引しっぱなしですよね。MetaTraderは起動しっぱなしです。

明日またリモートデスクトップに接続して様子を見てみます。