お返事☆11〜20☆ | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事☆11〜20☆

嬉しいコメントがたーくさん‼

いつも、ありがとぉ(^ー^)ノ



★れなチャン
→ご飯食べる事が大好きで、食事制限は、全くしてません(^ー^)ノ
でも、少し食べすぎちゃったなと思ったら、野菜中心のご飯にしたりしています( ´ ▽ ` )ノ


★えっちゃんサン
→時間があるときは、ジムでトレーニングしたりして、調整しています。そして、
たまに、整体などで、体を整えてもらってます!
いつか絶対お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



★れいかチャン
→スキンケアは、Eセラムプレミアムゲルという美容皮膚科で開発された
オールインワンゲルを使ってます!
洗顔後に、これを塗るだけで、ムクミも取れて、お肌つるつるになりますよー( ´ ▽ ` )ノ


★mipoチャン
→私は、普段ツケマは、
使わないのですが、
BLENDAの撮影付けているものは、ドンキのやつが多いです!





★Renチャン
→もてますカラを使ってから、
めちゃくちゃまつ毛が伸びたので、
今、普段メイクは、
ツケマをしてないよん( ´ ▽ ` )ノ♪




★あおいチャン
→前に、BLENDAで
よくつけていたカラコンは、韓国で購入したものです。
黒の帽子は、CA4LAのやつだよー‼
( ´ ▽ ` )ノ



★くうちゃんサン
→いつもは、品のあるナチュラルブラウンにしてー‼って感じでオーダーしています( ´ ▽ ` )ノ
今は、真っ黒に染めました‼




★ASUMIチャン
→ネイルは、今ピンクベージュ一色のジェルをしているよっ( ´ ▽ ` )ノ
私服もまたUPするようにしまーす☆




★EMIチャン
→スペインに住んでいるなんて素敵~‼私も、いつか絶対に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
コメント、すごく嬉しかったです!




★あやなチャン
→メイクについては、次回のブログで書きたいなぁと思っていますよん♪
( ´ ▽ ` )ノ