しおり


テーマ:
みなさんこんばんは猫しっぽ猫からだ猫あたま

しおにゃんですฅ•ω•ฅ
{7BAA61B7-F766-4267-B045-37AA43064FC9}
8月入りましたね目

夏本番だな〜と覚悟してたけど

最近、関東は涼しいです

いや、肌寒い…と思ったら

暑くなったり:;(∩´﹏`∩);:

未だに気温の変化に差があるから

みんな体調には気をつけようねえーんもやもや

先週の土曜日は三軒茶屋で

ライブがあったんだけど

自分たちが出番のときは

すごい大雨だったの…しょぼんハートブレイク

けど、せっかくみんな来てくれたのに

それに

自分たちも交通費かけて 来てるわけで(笑)

このまま帰りたくないなと思ったら

マイクなしだったら言いよって

主催者さんが言ってガーンハッ

みんなで、よし!やろう!ってなったんよね(*´˘`*)

普通だったら嫌って言うはずなのに

でも、自分たちもファンのみんなも

楽しんでたなと思う

終わった後、近くに銭湯があったから

速攻、行って温まったよニヤリキラキラ

銭湯あってよかった!

それと思ったのが

何でもやる気だな

ひどい雨の中本当にみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

風邪ひかないでねしょぼんあせる

私は銭湯で温まったし多分大丈夫


そしてね〜、次の日は

乙女の純情さんの主催ライブに

出演させていただきました⋈♡*。゚

愛華、彩夏ちゃんおめでとうハートルンルン
{133678C8-9159-47A2-851A-94232957E6A2}

{B296C057-AA7A-42FA-BACD-56021DCB0179}

いろいろ自分と重なってて

思ったことがたくさんあったの(;_;)

たくさんお話したかった

だから、また一緒になったときは

伝えようと思うニコニコ音譜

そして九州組として頑張ろうねってなった!!!

乙純のね、イチゴのナミダ好きなんだよな〜

この2日間はいろいろ考えさせられて

学んだ日なんだよな私的に(笑)

自分の目標に向かって頑張ろ〜真顔炎

火曜日はプリザーブドフラワーの

体験撮影だったよ🌸🍃

先生もおもしろくて楽しかった(笑)

美味しいかき氷や石鹸も貰いましたべーっだ!ドキドキ
{57E43C17-1C00-4584-B9A2-1DC33C6E75A5}
8月は撮影系が少ないけど…

スタコレ、ライブが多くて

忙しいから頑張るよ

8月は頑張らなきゃ…(笑)

ライブ、スタ★コレたくさん待ってます(*¨*)

スタ★コレとは

アイドルカフェです

アイドル、モデル、グラビア、舞台と

活動してる可愛い女の子が

たくさん働いてるお店ですラブラブラブ

仕事終わりに呑みに来てください(笑)

スタ★コレ←クリック


AD

しおにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。