一緒に働いてくれる柔整師いませんか~ | 高浜市なかの接骨院

高浜市なかの接骨院

なかの接骨院は痛みを取るだけではなく、痛みが出ない体、病気になりにくい体を作る事を目指しています!

予防、パフォーマンスアップのストレッチジム、病気にならない食事、栄養など相談下さい!

こんばんは!
SNS &ブログも院長の仕事!!

        はい!!
     ↑↑↑中野です(・e・)

最近接骨院が忙しく、長い時間お待たせさせてすみませんm(_ _)m

骨折のリハビリが沢山いたり、骨折の疑いがあり、ギプス固定&紹介状持って病院へ対診して貰ったりと大ケガ患者さんがとても多いです!

水曜日にはエコー無かったら見逃してしまってたかもしれない事がありました。
転倒したけど軽傷と思い来院したパターンです!

赤みがありますが、安静時は全く痛くないらしい。。

でも動かすと痛みが出る!
押すと激痛の部分がありエコー!!


ガッツリ固定し紹介状持って明日病院へ対診して欲しいです!と説明し、固定準備や紹介状の間はアキュスコープにて通電!!



不思議なくらいアキュスコープって早く痛みが取れるんですよね~
写真ないけど。

木曜日に整形外科へ!
ニ週間に一度検査など経過を診て頂ける事になりました(^^)

今日来院され「折れてました~!
ここら辺が縦に線が入っていたみたいです」
と、報告してくれました!

いつもレントゲン写真を見せて頂けるので本当に勉強になり有難い限りです!

早く治す為に、固定、治療+αがなかの接骨院にはあります!
お任せあれ(^^)d

いつも経過を診て頂いたり、後療、リハビリをさせて頂ける整形外科さんには感謝しかありません(^^)


僕は野球とUFOキャッチャーばっかりやってる訳ではないんです(*^^*)
一生懸命働くから、遊びも全力で遊べます♪


ブログ書き中
乱入猫!!!

招き猫ではなく、悪さ猫( ´Д`)



一緒に働いてくれる柔整師いませんか~!
ケガも良く来院されるので、やりがいがありますよ(^o^)


なかの接骨院へのホームページはこちら!
なかの接骨院エキテンはこちら!