どうしたらいいんだろう。 | タダのブログ:ネット内外からいろいろと

どうしたらいいんだろう。

ネタなのだろうか。

mixiで、とある女性(女性である保証はないが)が、毎日のように日記をチェックしてるようだ。
まぁ、それは別にかまわない。
一度、意味不明な書き込みがあって(まるで僕の個人的な知り合いであるかのようなコメント)、まともにやりあうだけムダだな、と思って一時期アクセス禁止にした。
しばらくして、ほとぼりも冷めたと思い、アクセス禁止を解除した(どうせ、アクセス禁止なぞ、複数アカウント取得してしまえば意味ないし)
それでも、まだその人はアクセスを続けている。
気にしないことにした。

で、ついこの間、久々に書き込みがあった。

>毎日メールありがとう

…自分は、メルは不精であんまり返事をしない。
なのに、どういう意図なんだ?自分のことを金持ちという彼女。

ネットの中にはいろんな人がいる。スルーするのが無難な対応と分かっているのだが、変な人だなぁ、とちょっと気持ちが悪いのである。