こんにちわ!

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日は、やっぱり忘れてはいけないSATC!!!ということで、海外セレブ、海外ドラマ好きのあなたなら当然知ってる有名海外ドラマのSex And The Cityについてご紹介いたします。

 

言うまでもありませんが、SATCはかなり有名ですので、あなたも知っていると思います。

 

 

私もこのドラマは深夜番組でやっていた時から良く見ていて、子供の頃に見ていたフルハウスなどのようにちょっと笑える要素もありながら、楽しく見られるドラマですよね。

 

必見すべきが主演の4人のファッション!!

 

普段使いもそうですが、パーティファッションなどもすごく参考になります♪

そんなSATCですが・・・・

 

実は、ブライズメイドの火付け役ともなっているんです!

 

STACの主演の4人が映画の中で結婚式とブライズメイドを披露しており、そこから一気に火がついたと言っても過言ではありません。

 

それが2008年に公開されたSATCの映画版!

 

 

主人公のキャリーがだめだめな男で有名だったミスタービックととうとう結婚シーンで主人公のキャリーのウェディングドレスと、さすがは個性のある3人、カラーも形状も全く違うインパクトのあるドレス姿で登場してました。

かなりファッションスキルが高いコーデですね(^ ^)

 

でもこのようにどうどうとそれぞれの個性を打ち出すのも結婚式のイメージにあっていれば全く問題ないので、実際にブライズメイドを実施する時は新郎・新婦さんとしっかりと相談してくださいね。

 

それにしても、SATCシリーズはなんど見返しても面白いので、ついついDVDBOXを大人買いしてしまいました♪

 

海外セレブや海外ドラマが好きなあなたには是非オススメのドラマですので、一度といわず二度三度と見てみてはいかがでしょうか?

 

本日はやっぱり忘れてはいけないSATC!!!ということで、海外セレブ、海外ドラマ好きのあなたなら当然知ってる有名海外ドラマのSex And The Cityについてご紹介させていただきました。

 

 

他にもオススメ海外ドラマなどあれば教えていただけると幸いです♪

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time

 

店長 谷口