京都へ❤️① 桜2022 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

京都へ❤️① 桜2022

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



ちょっと前になりますが


京都の桜を見たくて見たくて


京都に行ってきました



毎年、この時期はモナコの学会があるので


京都の桜を見たくても、日程的に無理だったので


今年は絶対にチャンスだ!と思って行ってきました



清水寺の桜








嵐山へ



天龍寺の枝垂れ桜




枝垂れ桜がこんなに美しいなんて


長い人生を生きていて初めて知りました



桜の雨が空から降ってくる感じなんです





大覚寺のソメイヨシノ



大きな池の周囲がずーっとソメイヨシノで埋め尽くされてます



嵐山の竹林



夜は二条城のライトアップを見に



Naked incの演出で


幻想的で綺麗でした





二条城の入り口は


ウクライナカラー



京都市とウクライナのキーウ市は姉妹都市なんですって



続く




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D