Newシスペラの勉強会❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

Newシスペラの勉強会❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




先日ですが


年明け早々にNewシスペラについて


開発ドクターのDr.Behroozeが勉強会を開催して下さりました


Newシスペラと言ってますが


そうなんです


シスペラが新しくリニューアルされるんです音譜音譜音譜



まず


匂いがものすごく軽減されました


そして


特許成分配合で


シスペラの効果がさらにアップアップアップアップ


AHAやレチノール配合で


美白美肌効果がさらにアップアップアップアップ


すごいシスペラにヴァージョンアップされましたラブラブラブラブラブラブ


一言で言うと、切れ味の良いNewシスペラですグッド!グッド!グッド!



Dr.Behroozeがレクチャーして下さり


また治験の結果も教えて下さりました


私が行なっている日本人の治験についても、いろいろと質問してさせていただきました


1時間の予定が2時間にも及んでしまいましたが


超多忙なDr.Behroozeが時間を割いて教えて下さり、とても感謝しています



また、先生から教えて頂いた事を参考にして


症例検討を続けてまいります



Newシスペラは


Cyspera Intensive System という名前で


①IntensiveCream

②Neutraizer

③Booster


と、3つのアイテムのステップの使用になります



とにかく


すごいシスペラに生まれ変わりますドンッドンッドンッ



日本では2月17日に発売されます




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D