ピコトーニングで濃くなってしまった肝斑の患者様に♥️シスペラの脅威の効果 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ピコトーニングで濃くなってしまった肝斑の患者様に♥️シスペラの脅威の効果

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



先月、9月に

今年の1月以来にご来院された患者様なんですが

ものすごく暗〜いお顔と雰囲気で

どうしたのかしら?

と思っていたら・・・



肝斑ができて他院でピコレーザートーニングを受けたら

肝斑が濃くなった

と。

お肌も何も変わらなくて

4回やった方がいいって言われたのだけど

2回目から濃くなり

もう1回やると薄くなるのかな?と思って3回目をしたのだけど、さらに濃くなって

もう行くのを止めてしまった

と。

そちらの先生の診察で何て言ってましたか?

と聞いたら

診察してもらうと、また何か別の施術を勧められて酷い事になりそうだから

何も言わずに通院をやめました

と、こんなお話しをされたので

それなら

と、美白&美肌クリーム「シスペラ」のお話しをしたところ

購入していかれました



その日の当院での施術は

PRX-Tピーリング、リバースピーリング、乳歯髄幹細胞培養上清液メソセラピー

白玉点滴、プラセンタ点滴


このメニューは、リバースピーリング以外、この患者様が当院で何年も前から定期的にメンテナンスとしてされてるもので

ちょうど肝斑にも効果的なメニューだったので、さらにリバースピーリングを追加して行いました


そして3週間後

来院された時の患者様のお肌がものすごく綺麗になっていて

艶々肌になっていて

雰囲気もものすごく明るくてニコニコしていて

3週間前とは別人のようでしたラブラブ


「お肌、綺麗になりましたね❣️」

と、言ったら

「はい❣️シスペラ塗ったらみるみるうちに肝斑が薄くなりました❣️ニコニコニコニコニコニコむっむっ



ほんとに、ほとんどなくなってる!ほど薄くなってましたークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

シスペラ 恐ろしい子おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 
その患者様は、気持ちの暗いベールが取れて、ほんとに嬉しくて嬉しくて音譜音譜音譜音譜


と、スキップして飛び上がってるような明るさでしたラブラブラブ



ほんと、シスペラを購入して使って頂いた患者様からみんなに

驚異の効果が認められるし

しかも使用後、数日から数週間で、恐ろしい程の効果が認められ

こちらはびっくりを通り越して

なんなんだー、このクリームはびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

って感じです


他の国の報告では、ニキビが綺麗に治る

そうですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


何をしても治らなかった私の肌のザラつきも、たった2日で綺麗に治るし

患者様の額のぶつぶつ(繊維腫)も、たった2週間で治るし

私の肌荒れが治ったとブログで見て、そしたら自分の汗疹も治るかも、と塗ってみたら

それもたった2日で治った、と言うし

うちのスタッフは2週間塗布したら、お顔が白くなり過ぎて、首と顔の色の差がすごい状態になったし

しかも、みーんな全員、お肌が艶々陶器肌になってるんです

なんなんだー!!!!!!!!このシスペラっていうクリームはドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


当院の症例について
  
今度は開発ドクターのKasraee先生とのZoom ミィーティングをする事になりましたパー





そして
  
この患者様が他院で受けたのはピコレーザーによるトーニングでした

他にも他院でピコトーニングをして肝斑やシミがかえって濃くなった、と受診される患者様も数人、診察しています


そうなんです

私、トーニングレーザーが出たばかりの頃、リサーチしたのですが

モニターの患者様の肝斑が2回目からだんだん濃くなり、3回目でものすごく濃くなったんですよね

それで、トーニングレーザーの導入は中止したんです


ピコトーニングも様子見をしています

つい最近、肝斑のモニターさんにピコトーニングを4回やってみたのですが

何も変化がありませんでした


レーザートーニングはドクターの間でも賛否両論で様々な意見があります


私としては

ピコレーザーにしろ何にしろ、レーザートーニングには、施術を受けた全ての患者様に効果はないので

当院では今の時点ではやっていません


自由診療で1回あたり何万円もする施術は、受けたすべての患者様が、一回で効果がわかるもの、実感できるもの

そしてダウンタイムのないもの   

それが、あおいクリニック銀座で施術を導入する決め手でもあります

そうでない施術はやりません!!!!!!!!!!