「アンチエイジング ワクチン」新製剤☆セミナーへ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

「アンチエイジング ワクチン」新製剤☆セミナーへ


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
(^o^)/💕



先日の日曜日はセミナーに出席してきましたニコニコ

コラーゲン、エラスチンを増やす効果のある、そして脂肪細胞も再生する新製剤のセミナーですひらめき電球

とても興味のある製剤で、その製薬会社の方や臨床経験豊富なドクターが来日してのセミナーなので

とても楽しみにしていましたキラキラ



まずはイタリアの製薬会社の方から製剤についてのレクチャーを受けました

この製剤はは特許技術により作られた特殊な構造を持つヒアルロン酸製剤です

ヒアルロン酸製剤には私の知る限り4社の製剤にほんの少しですがコラーゲンやエラスチンを増やす効果があるのですが

この製剤には比較実験にて15倍ものコラーゲン、エラスチンを増やす効果が認められています!!

それから

脂肪細胞を増やす効果もあります!!

これは他のヒアルロン酸製剤にはない効果ですひらめき電球


それぞれの比較実験のデータをたくさん見せて頂きました


この製剤の豊富な臨床経験をお持ちのイスラエルのクラマー先生のレクチャーも

とても興味深く勉強になりましたラブラブ


(with Dr.Kramer from Israel)

クラマー先生の症例写真もたくさん見せていただいたのですが

ボトックス注射に抵抗感がある方にも良い効果が得られてましたし

お顔だけでなく、首、デコルテ、手もすごく綺麗になりますし

発売されて3年になりますが、アレルギーやその他の副作用は一件もないという安全な製剤ですラブラブ

施術そのものもクラマー先生が考案されたとても安全なものですし

1ヶ月おきに2〜3回の施術でOKですラブラブ

フォトフェイシャル系のマシーンとコンバイン トリートメントをするとさらに良い結果となるそうですラブラブ

もちろん、通常のヒアルロン酸注入の併用も可能ですひらめき電球


この製剤はヒアルロン酸なんですが

いわゆるフィラー(充填材)として使用するのではなく

コラーゲン、エラスチン、脂肪細胞を増やすブースターとして使用する製剤です

クラマー先生いわく「アンチエイジング ワクチン」ラブラブ


プロトコールやテクニックについても丁寧に教えていただいたので

サンプルを取り寄せて試してみたいと思いますラブラブ



セミナーが終わった後は

虎ノ門のレストラン NOBUでディナーでした音譜音譜音譜

この日はシェフのNOBUさんがいらしてましたよ

Attended a seminar for new device,Skinbooster by Dr.Kramer from Israel.It’s so interesting for me! and then had lovely dinner time with Dr.Kramer.


リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫