宝塚雪組千秋楽♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚雪組千秋楽♡

 
こんにちは!
 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)
 
 
9月に入って
 
今日は雨模様の少し涼しい一日でしたね
 
残暑も厳しいかもしれませんが
 
ひと雨ごとに秋が近づいてくるのでしょうね
 
 
そして私の夏も
 
雪組の熱いラテンショー「Gato Bonito!!」と共に
 
今日の千秋楽で終わりましたニコニコ
 
このショー、今年の猛暑に相応しいほんとに熱いショーだったんですドンッ
 
ほんと楽しかったなーラブラブ
 
娘役さんのお衣装がどれもすごく可愛かったラブラブ
 
聴き慣れているラテン音楽の編曲もすごく素敵でしたラブラブ
 
特に「コパカバーナ」と「ラ・クンパルシータ」のアレンジが好きだったなーラブラブ
 
振り付けもどれも素敵だったラブラブ
 
特に好きだったのは
 
Anju振付のタンゴのシーンと、中塚皓平 振付のサバンナのシーンと、御織ゆみ乃 振付の男役の群舞のシーンラブラブ
 
ほんっとに素敵でうっとりしましたーラブラブ
 
トップスターの望海風斗さんがショーの途中でアドリブを言うシーンがあるのですが
 
全99回の公演中、すべて違うアドリブだったらしいおーっ!
 
すごい!
 
 
カーテンコールのいちばん最後は雪組全員の組子さんから客席に向かって
 
「ありガートボニート!!」
 
 
楽しい千秋楽でしたラブラブ
 
 
 
リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 
 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 

 
是非こちらもご覧くださいラブラブ
 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 
宝石紫25ansブログ宝石紫