肝斑に効くサプリ❣️新発売 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

肝斑に効くサプリ❣️新発売


こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)


肝斑に効く嬉しいサプリメントが発売になりましたー クラッカークラッカークラッカー


医療機関専用 「メロングリソディン プロ」



このサプリの成分 メロングリソディンとは

フランス郊外の契約農家で栽培されているメロン、カンタルーブ(皇帝の庭)メロンで

持ちを良くする目的で自然交配してできたメロンですラブラブ

そのメロンの果肉に通常の7〜8倍の抗酸化作用がある事がわかり

それを経口摂取可能な植物SOD製剤にしたものがメロングリソディンですラブラブ


このメロングリソディンは強力な抗酸化作用のあるアンチエイジングサプリですが

世界各国のドクターや研究者達が研究し発表していますビックリマーク


最近の研究では

紫外線による色素沈着や赤みを改善する!!



レーザー治療による赤みや色素沈着が改善する!!


不妊症治療に効果がある!!

など、ものすごい、いろいろな効果があるサプリなんですドンッ

そして、まだ医学学会では発表になってないのですが

インドの医科大学の研究で

肝斑に効果がある、というデータが出ました!!!!!!

今年中にどこかの学会で発表になり、論文にもなるそうですラブラブ

(データも見せてもらいました照れ

もう公にしていいと許可いただいたので、書いてますウインク


そして、その研究は

世界中、メロングリソディンを主成分とした同じレシピ、同じ製造法で作られているサプリメントを用いて研究されているのです!!

つまり

これらの研究データはすべてこの「メロングリソディン プロ」を使用して得られた結果なんです!!



メロングリソディンは、とても不安定な成分で

安定化させるために必ずカプセル状にする必要がありますビックリマーク

普通の錠剤型だと不安定なため成分の効果がなくなるのだそうですダウンダウン

カプセルが飲みにくくて苦手だとおっしゃる方もいるかもしれませんが、このような理由がありますので、ご了承下さいキラキラ

小さめなので、そんなに飲みにくいことはないかと思いますウインク


宝石ブルー肝斑を治したい方

宝石ブルー美白したい方

宝石ブルー日焼けして赤くなったり色素沈着したので早く治したい方

宝石ブルーアンチエイジングしたい方

宝石ブルー不妊症治療にお悩みの方

是非、この「メロングリソディン プロ」を毎日3錠、服用してみて下さいひらめき電球

メロングリソディン プロ 
1瓶 90錠  1ヶ月分  8.900円(税抜)

お電話でもご注文承ります

03-3269-0686



おまけ

資生堂パーラーのメロンパフェ

 
リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 
 
 
是非こちらもご覧くださいラブラブ
 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
 
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫