Santé !✨宝塚花組公演 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

Santé !✨宝塚花組公演

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
宝塚花組公演を観に行ってまいりましたラブラブ
 
{857D0677-033B-40FB-8A41-D4ACC98EB03B}
 
お芝居は「邪馬台国の風」
 
前世で出会い、来世でもまた会えると誓った恋人同士だけど
 
今生で会えてもまた結ばれないタケヒコとマナ
 
 
「私は国のために女を諦めなければならないのでしょうか?」
 
ヒミコという名前が与えられ女王になったマナ
 
 
神通力を失って処刑となるヒミコに
 
「たとえ神が見捨てても、民が見捨てても、私はあなたを見捨てない!」
 
と卑弥呼を連れて逃げ出そうとするタケヒコ
 
その時に  
 
卑弥呼に神の声が降りる
 
という
 
メロドラマ的な台詞とか予定調和的な展開とか
 
私、けっこう好きなんです、こういうのおーっ!ドキドキ
 
{37AD198A-694F-49B7-8644-8AF2F466BC83}

そしてショーでは
 
{BBEF57E3-AC2D-4A5D-A481-E2665F114374}

明日海りおさんから「Santé 」乾杯してもらいましたニコニコ音譜
 
隣にいた姪は、明日海さんからじっと見つめられ頬を撫で撫でされてましたラブラブ
 
手が冷たかったそうです (by 姪)