甘くて美味しい😋

友達にもあげて

飴ちゃんオヤジです。

喉の乾燥にいいんじゃね

こんにちは

アイアイです。

四時から休憩に

入ろうと思っているところに

買取のお客様がご来店。


カプセルQを8個

お買取致しました。

またお願い致します。





2000年以降のトミカ

ルースをお買取致しました。

近年は箱がシュリンクパックされている

ものが多く、箱なしはマジマジと

見ることが出来てある意味貴重です。

(今回のシュリンク前が多い)


箱入りは開封できませんので(価値が下がると言う意味合いで)色味、風合、底板形状など見比べる点はかなりあります。


スタンドトミカ、トミカリミテッド、

トミカプレミアム、トミカプレミアムアンタイトル、トミカリミテッドビンテージなど一口に言ってたくさんあります。


セットモノ、特注、懸賞品、ディーラー品などの非売品等々。


コレクターさんも大変ですが、

私共も大変です。笑


緩く営業してまいります。

明日明後日16日、17日は

定休日でお休みです。

最近のソフビ

お買取致しました。

EXゼットンとか、

ユタカの大映ミニソフビとか

アイアイ向けでよきです。

どれがいいとかより、

平成ソフビ自体が上等で良き。


おはようございます

今朝の散歩🚶です。


傘をさしながらも

顔に降りかかる雨☂️。


寒い。


サンダル履きで、

自販機の缶コーヒー飲んでる

せいか一段と冷えてます。


さすに半袖の方は

ボクくらいかな?



きのうは友人のブースで

アメイジング商店街の

イベントに参加させていただいて

楽しかったな。

おもちゃ、映画関連グッズの祭典ね!


上の階では骨董アンティークショーも

やられていて、入場無料だったので、

見に行っちゃいました。


案の定、お知り合いの諸先輩も

いらして挨拶がてらちょっと雑談。


浅草の地はなんとなくほっとして

安心できるんだよね。


見慣れた景色で土地勘もあるしさ。


という訳でその日の

売り上げは置いといてまた

アメイジング商店街には

参加したいね。


誘ってくれた

友人も持ってきたソフビ

多少出たみたいだ。


ハイエースの運転も慣れてきて

いい一日だった。


さて、今日はこれからどうでしょう。





こんにちは

アイアイです


本日は、太盛屋、ヨネザワ、

コーギーなど

古いミニカー入荷のご案内です。


ご来店状態チェックヨロシク

お願い致します。

おはようございます

アイアイです。

 

急に暑くなってきましたね。

 

今週は定休日の火曜日(5月12日)水曜日(13日)の他に

 

私用の為、土曜日(16日)もお休み致します。

 

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまに喜んでいただけるよう仕入の方がんばります。

 

アイアイ