すっかり暖かくなりました | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。



この間の休み、近所の公園で撮ったサクラです。桜
先週の雪にはびっくりしましたが、暖かくなって心もウキウキです。

ジムのスタジオプログラム改変で、通う曜日が変わりそうです。

今の所、火金かな
金曜って飲み会とかで
思ったように通えないのよね(笑)

月曜日のメニュー
BodyPump 45
BodyCombat 60

ショルダープレス 35kg 8回 4セット
ラットプル 50kg 8回 4セット
トライセプスプルダウン 30kg 8回 4セット
ブリーチャーカール 18kg 8回 4セット