こんにちは!




今日も暑いです





ファンクラブ会報にも同封させて頂きました

「花凛々と」のうちわを

私も貰っちゃいましたニコニコ



涼しい〜風鈴




さてさて、

昨日は

ラジオ日本「おはよう歌一番」

木曜日クロストークが

放送でした。




特別ゲストに

水城なつみちゃんが

出演してくださいました!



お聴きくださいましてありがとうございました。




急遽その日に決まって

加藤アナとなっちゃんと3人で

さらに楽しい放送でしたピンク音符



なっちゃん、ありがとうー!



聴き逃したよという方も

radikoからもぜひ聴いてみてくださいね🙌




まだまだ暑いですが

どうぞ熱中症などに

気をつけてお過ごしくださいねキラキラ