こんばんは。




今日は、

久しぶりに学生時代のお友達と

会いました!



スターバックスの

紅茶特化型の「TEAVANA」(ティーバナ)へ

初めて行ってきました



紅茶大好きコーヒー


「アールグレイ クラシックティーラテ」の

シロップ抜きにしてもらいました🙌


ミルクと茶葉の味も感じて

美味しかったですキラキラ




少しの時間でしたが

お友達と久しぶりに会えて嬉しかったー!




いつもカスタマイズすると

注文が呪文のようだな🪄って思って

なんだかワクワクしちゃうのなんでやろ!笑



今日も1日おおきんな猫




■「北川裕二の演歌一本道」OA

2023.05.27

FMきたかた 22:00〜

2023.05.29

FM会津 21:30〜

中西りえ公式サイトは→こちらクリック


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック