こんばんはぽってりフラワー






ゴールデンウィークも終わりましたが


お休みだった方も


お仕事だった方もいらっしゃったと思います。



皆さまどんな時間を過ごされましたか??




私は、実家の田植えや


横輪いも畑のお手伝いをしたり


お仕事だったり


とっても充実したゴールデンウィークでした爆笑





一昨日の津市でのお仕事が終わりカラオケ


そのまま東京に戻りまして



昨日、今日と色々作業しています。





もう夜になってるびっくり






こちらは、



三重県に帰った時に撮ったお写真カメラ




三重県伊勢市の津村町の



花開道ぽってりフラワー








台に登ってお花畑を見ると、


伊勢市の観光PRキャラクター


はなてらすちゃん


でしたキラキラ




可愛いラブラブ





ポピーや矢車草がたくさん咲いていましたキラキラ









とってもきれいラブ





















お花畑に癒されましたピンクハート




道路沿いにあるお花畑なので、


お花が咲いていたらいつでも見られちゃいます照れ




伊勢に来られた際はぜひピンクハート






 少し早いですが、


今日も1日おおきんなでした猫




ではでは☆★☆




音符5月11日
NHK「新BS・日本のうた 選」再OA
NHK-BSプレミアム 12:00〜


音符5月12日
長崎シティFM「みんかよたいむ」OA
8:30〜


音符5月13日
RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」OA
RKB毎日放送ラジオ 20:00〜


音符5月17日
NHK「新BS・日本のうた 選」再OA
NHK-BSプレミアム 16:30〜


音符5月26日
KBCラジオ「艶歌にっぽん」OA
KBC九州朝日放送ラジオ 21:00〜


音符5月30日
NHK「新・BS日本のうた」公開録画(予)
山形県鶴岡市

中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック