こんばんは★




岐阜県高山市の
高山市民文化会館で公開収録されました

NHK「新・BS日本のうた」が先程放送されました乙女のトキメキ


ご覧くださいました皆さまありがとうございましたラブラブ




出演は、

蒼彦太さん
石原詢子さん
真田ナオキさん
サラ・オレインさん
神野美伽さん
中条きよしさん
中村美律子さん
長山洋子さん
日野美歌さん
杜このみさん
(五十音順)



今回は、

大先輩松山恵子さんの
「だから云ったじゃないの」
を歌わせていただきました。

また一つ大先輩の曲に挑戦させて頂き
たくさんお勉強させていただきました。




そして、

新曲コーナー「知らなきゃソング!」では

「おんな牛若 運命橋」を

歌わせていただきました。


また新曲で出演でき感激でした!お願い



少しずつ

一歩一歩前に

成長できるように、、、

さらに精進し顔晴ります!





今朝の「洋子の演歌一直線」でも
お世話になりました、

長山洋子さんと乙女のトキメキ

{BD1FC4E5-F893-4A87-9782-908EADD7577D}




中条きよしさんと乙女のトキメキ

{78981D46-0A1A-48F4-87B3-FFCC3F766CF3}




日野美歌さんと乙女のトキメキ

{BD2DC375-9A65-48F6-B21E-B3D74153273B}



真田ナオキさんと乙女のトキメキ

{0B3292A6-1A45-4231-A408-584E9EFA4AC2}


すみません、

本番前のお写真は緊張して全然笑えてないですね滝汗




出演者の皆さま
スタッフ関係者の皆さま
大変お世話になりました!




また出演できたのも本当に皆さまの応援のおかげです乙女のトキメキ



いつも番組の感想やリクエストの
お手紙などありがとうございますピンクハート






再放送もありますので、

ぜひよろしくお願いいたしますニコニコ


音符NHK「新・BS日本のうた」岐阜県高山市再放送(予)
BSプレミアム
1月20日(土)12:00〜
1月26日(金)16:30〜





今夜も冷えますね星空

あたたかくしてお過ごしくださいねラブラブ


私も今からお風呂に行ってきますふんわり風船星



では、今日も1日ありがとうございました流れ星



ではでは☆★☆