こんばんは★




暑かったり涼しくなったり、また暑かったり

気温の変化が激しいですが皆さんお元気ですか??


私は今日、事務所に行ったあと

体のメンテナンスに行ってきました照れ




つい先日、10月10日のお仕事終わりには



いつもお世話になっておりますお姉さんに

銭湯に連れて行っていただきました音符






銭湯 小杉湯さん♨️




急遽だったので、

なんの準備もしていなかったのですが





10月10日は、

銭湯の日ということで

入浴料もバスタオルもすべて

無料キラキラでした。



すごい!







お風呂後にパシャり。




出たのが23時半くらいでしたが、

まだまだたくさんの方が並ばれておりました富士山温泉




{3CAC4EF8-7CCE-4BC6-8133-01012082D066}





バラとミルクのお風呂や

ラベンダーのお風呂

りんごやレモンなどフルーツのお風呂も




期間限定だそうで、

無料でよいのかなあと思うくらい

至福のお風呂でしたラブラブ



汗もたくさんかいてスッキリぽかぽかお願い





また行きたいですピンクハート





帰りの電車も汗がなかなかとまらなかったですアセアセ





では、明日の準備をして今日は早めに寝ます。




今日も1日ありがとうございましたピンクハート




ではでは☆★☆




日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック