なかにっさんのおすすめゲーム情報。


最近東京に引っ越しまして毎日せつない日々を送っていたのですがついにその寂しさからもおさらばです。wiiの「428」を始めました。

この「428」は前から目を付けてたんですよ。


僕はサウンドノベルは今まで「かまいたちの夜」しかプレイした事がなかったんですがその時は夜怖すぎてオシッコに行けなくなり、そのまま朝を迎えた事があります。


当時の話を母親にすると「そのかわいさが全国の皆さんに伝わる日がきっと来るわよ」と僕に勇気をくれます。


まあそんな事はどうでもいいんですがこの「かまいたちの夜」でおなじみの我孫子さんも「428」を手がけてるじゃないですか。


これは僕と何かの縁があるとしか思えないですよね。

では今回はこのへんで次回は内容について触れて行きますよ。