デザインフェスタ vol.41 ありがとうございました! | ハンドメイド&イラストレーション Nakane Miwa Diary

デザインフェスタ vol.41 ありがとうございました!

デザインフェスタ41


デザインフェスタvol.41、おつかれさまでした!

いつもマイペースなりにいくつか一点物の新作を持って行けたのですが

今回はポーチ4つと小銭入れ1つのお披露目となってしまいました(><)

もっと早くエンジンをかけるべきでした(^^;)


久しぶりの出展にもかかわらず、

今回もたくさんの方とお会いできたことに感謝です。

今日のお目当てで来ましたと嬉しいお言葉もいただけて

あぁ、幸せ者~と浸る時間もいただきました(*^^*)

差し入れを用意してくださった方、私なんぞにありがとうございました!

お家でおいしくいただきました♪


お客様と向き合える唯一の展示会なので

私にとって、とても貴重な時間なのです。

ひとつひとつ、手にとっていただいて、こっちがいいかな?

でもこっちにしようかな?と一生懸命考えてくださる方、

一度去られてから、やっぱりお願いします!と意を決して戻ってこられる方。


私も一生懸命、作品を作りたい!作らなければ!と

感じる瞬間がたくさんあるのです。


作品を見てくださったみなさんに、

ありがとうございました!


また、次回。。。!

当選するといいな(^^)