朝7:50
バタートースト
キウイ

昼13:30
お弁当
カフェラテ(食後)
見た目とは裏腹に美味しかった!(衝撃
(見た目、、、)


夜20:00
ガスト

手前のハンバーグと奥の鶏南蛮を半分こ。

家でおやつ21:30
モチーズ
ほうじ茶ラテ
モチーズはイマイチやったから半分夫にあげた。


***

今日はお弁当day &仕事dayなので早起き!

昨日、昼寝しすぎて夜全然眠くなくて2時に寝ちゃったバカw


スヌーピーのお弁当箱なので、スヌーピーにしたお弁当

スヌーピーの顔のパーツに対して顔でかくなった笑い泣き



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

1日フルで働いたのでむっちゃ肩凝った。


昔はこんな日を毎日過ごしてたかと思うと、ゾッとするゲロー


たまに働くのが楽しいニコニコ


、、、やっば。


疲れすぎて全然頭働かんから、寝まする。
(ただの睡眠不足の疑惑が大きい)


食事記録すると、せっかく写メったからとブログに載せるはいいが、疲れてると書くことがなーーんにも浮かばない、残念な感じw


過食も過食嘔吐も全然ダメな事じゃないよ。


やっちゃっていいの。


我慢してやらないくらいなら。


過食や過食嘔吐を我慢する方が問題。

我慢して止めても、いつか反動がくる。


そしてそれが落ち込む原因にもなる。

せっかく我慢して止めてたのに、、、って。

それが自己嫌悪の原因にもなる。



ちゃんと心に従ったら、

自然とやりたくなくなるから。



あんだけあった過食衝動、どこ行った?

になる。




だから自分を信じてね。


あなたには治す力を持ってる。



治った先には、食になんか振り回されず、

穏やかに過ごせる日々が待ってるよ。


もうねー、想像を遥かに越えて楽だよ爆笑
 

太る太らんとかそんな事より、日々を幸せに感じられる。


鬱にもならないし、人と接したり会ったりするのも全然苦じゃなくなるよ。


今、何かと生きづらいでしょ?


ぜーーーーんぶ、解決するよニコニコキラキラ



だから心の声に耳を傾けることを全力でオススメするのさルンルン




んじゃ、おやすみなさいピンクハート



セッションのお申し込みはこちら☆

Skypeセッションのお申し込みはこちら☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ