7月に入りました!
何もしないのに時間だけは毎日容赦なく過ぎて行きます
悲しいなぁ〜何かやりたいけど、何も出来ない🥲
お籠り中…雨だし☔️


日曜日の夜はよく降りました☔️🌀☔️
警報級の凄い雨でした!
今日も雨…😭
実家の畑は大丈夫かなぁ〜
早くお日様が見たいなぁ〜☀️


っで…
ブログネタがなくなった時は
美味しそうなものを載せとくといいのよ!
ブロ友さんに言われてからは
ちょくちょくパチリしときましたOKニヤリ

少し美味しいものが溜まってきたので
放出しときましょ照れ

ドライブスルーをスルー出来なくて
寄り道しました



期間限定だったので今はもうないみたいだけど

旦那さんが大好きなご飯バーガー🍔

5時とともにお伺いOK照れ



私はこれが飲みたかったのぉチュー

モモのヨーグルトフラッペ🍑



思っていた通り美味しかったぁ〜ゲラゲラ

モモ大好き💕

これは今も販売中かな?どうかな?

時折無性に食べたくなるの…ファーストフードのバーガー🍔


っで、数日後もまた行ってた😅


旦那さんが辛いナゲット食べたいって言うから

ポテトとソーダフロートは息子っちに

私はモモのスムージー🍑💕



これは…忘れちゃったニヤニヤ



揚げてないドーナツやったっけ?

誰かから…デレデレ



これは…ミスドのポンデリングじゃないのよおいで

丸いのの数が少し少ないでしょ?



旦那さんが買って来てくれた3時の休憩のおやつ



三男くんと一緒に買い物に行った時に

フードコートで飲んだフロート

私はコーヒー☕️

三男くんはやっぱりメロンソーダ🍈





ばばちゃんがくれたのは霧の森大福二つ



いつ食べても美味しい照れ抹茶大好き💕

霧の森の道の駅…いつもは紫陽花の季節に行くけど今年は行ってなかったなぁ〜あじさい



旦那さんの友達がお泊まりした時のお礼にって

塩けんぴの大袋…高知のけんぴは美味しいねぇ

大袋だから食べるの大変!だと思ってたのに

案外早くなくなったチュー




それと焼酎…旦那さんが嬉しいやつ





プレッツェル🥨大好きなの〜

新婚旅行の飛行機の中でもらったのを忘れられない夫婦2人😅😅

プレッツェル探すけどあまりないの

重フジで見つけたこれ🥨🥨



美味しかったけど…

やっぱり塩味の普通のプレッツェルが食べたい🥨



保険屋さんに頂いたカステラ

この日はアイスレモンティーと一緒に




えっ?言うてもこれくらいしか美味しいおやつは溜まってないのか?😅そうか…そうか…

また写真撮っとかないといかんなぁ〜


ホントはおやつは減らさんといかんのよねぇ⤵️

なかなか体重が落ちない

ずっと続く停滞期…長すぎだよ😩心が折れそう



後はいつも実家で野菜をたくさん貰うの🥦🥬🫑🥔🍆🥒🧅

この前は新じゃがたくさん貰ったので

知り合いのお家にも持って行ったりして

少し減らした…😮‍💨

一度にたくさん使う料理?🤔

って事で、コロッケとポテサラ作って食べました


コロッケは20個ぐらい作って

ポテサラはボールいっぱい作って



やっとだいぶ減ったと思ったら

またまたおジャガさん来ました🥔🥔🥔


たくさん来る

所長さんの言う所の…笑っていたらもらえる爆笑

実家なので笑ってなくてももらえる


昨日はきゅうり🥒が20本

毎日きゅうり食べてます…キリギリスの気分よニヤニヤ

茄子もようやくやって来たぁ

でもこの大雨、長雨で野菜が傷んでるらしく

キャベツ、ブロッコリーはダメみたい

たくさん出来始めたスイカ🍉は大丈夫かなぁ〜


うちの実家でもこんなんだから

農家さんはもっと大変だろうなぁ〜

早く雨が止むといいんだけど…


って言う事で

美味しいものでどうにか

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️