アストロジェミナス 7月の予定

 

 

NORIKOです。

あっというまに2024年も後半戦!ですね。

 

庭のラベンダー、これだけで120本分なのですが、まだまだあります。

お天気が悪いので、雨が上がったタイミングで少しずつ刈りとっています。

 

 

先日、岩塩がとどきまして。

卸の状態で注文したのですが。

image

なかなかの「卸」風でした(笑)

重い!!

 

image

どっさり。

 

image

このように小分けにしています。

今回は、夏らしく涼し気なピンク岩塩にしました。

 

盛り塩代わりで。週イチとりかえ。

家のアチコチにおいていますので。これでしばらく安心です。

 

7月に入り、部屋のなかもスッキリ整えました。

 

2024年は、新しい仕事を始めたり、昨年からスタートした活動を発展させたり。

占いのお仕事は引き続き縮小モードになっております。

 

4月より、メール鑑定を1通3500円に統一しました。

ただ、従来の1年間の運気をご希望される方も多く、その辺りのバランスはちょっと考え中です。

お申込フォームにて、ご提供メニューを御確認ください。

 

今月もみなさんにとって、実り多い月となりますように^^

健やかにお届けして参ります。