私の叔父さんと叔母さんが夫婦で
居酒屋を営んでいます

高校生の時はそこの居酒屋で
アルバイトしてました

社会人になり、一旦辞めたのですが
数年後に復活!

副業してました

なので、7年はそこのお店で
働いてたんじゃないかな…


…少し前に叔父さんに
ステージ4の癌が見つかりました


もう手術もできないので
抗がん剤治療のみとなります


それでも生きがいの仕事は
続けてます

働けるうちは
お店に立ち続けるそうです

あっぱれ‼︎


そんな叔父さんと叔母さんに
久しぶりに兄と会いに行きました


めちゃくちゃ喜んでくれたよー




これにお味噌汁が付いてます



美味しー^ ^




兄とゆっくり話したのも

久しぶりだったし

叔父さんの働く姿を

目に焼き付けてました




帰り際、おじさんが泣いてました


 

たま〜にしか

会わないのですが

涙もろくなり会うと

だいたい泣いてます 笑



あんまり長居すると

夜の仕込みの邪魔になるので

食べ終わって早々に帰りました





また行くねー^ ^/