今日の夜ご飯は
餃子


私、餃子が大好きなんです^ ^ 
 

ただ明日、子供達がクラブなので
ニンニク抜きですが…




3回焼いた内の
焼き色No.1です




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•



私は革が好きで
財布などの革製品は
なが〜く使いたい


財布は毎年新しくした方がいい
とかチラホラ聞きますが…


この間10年以上使い続けてる財布の
ファスナーの引手部分がちぎれました




買った時に引手の予備があったので

付け替えました







引手だけ別物 笑




こんな傷だらけですが

クリームを擦り込めば




よみがえります




でも…






もう糸が切れちゃってる




いい味出してるんだけどな



限界までもう少し

愛用します!