中牟田あかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

中牟田あかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{F1077A15-4141-4740-AAB7-51128462BB99}

本日撮影終了しました(^ ^)



はぁぁ、、、☺️


福岡に帰れてる!!!


お仕事で!!


こんな嬉しいことってない。



お話いただいてから福岡に来るまでが
めちゃくちゃ急だったんだけど、


即座に対応できる準備って本当に大事で


単純にスケジュールうんぬん、とかではなく。


自分の甘さを思い知ったし、
もっとやらなきゃいけないことや、TRYしたいって思うことも山盛りです(・ω・)


好きなことをこうしてお仕事としてさせて頂いている今の環境に感謝しなきゃなー。



25歳、頑張るよー。


うかうかしてられんけんね!!!



{D3C578EA-4DF6-4C7A-9FCD-A0C6950B9022}



なんか、親近感ある。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース