明日の名古屋での生放送の為

また外泊させて頂きました。。。




理解ある病院で本当に助かります

周りに恵まれてます。。。




そして帰って
若干恒例な感じの

砕きまくりで作るインスタントラーメン


ちょっとふやかしてお粥のように


それてほぼ噛まずに食べれました。。。





ただまだ薬切れたら
痛みが襲ってきます・・・




体は元気でもまだまだ食事がかなり困難です


病院で食事作る人達はたいしたものです





今日は

22時以降禁止されてるテレビを堪能したいです


とにかくスポーツニュースに飢えてるもので・・・



イヤホンもナシでテレビ見れるのも幸せです。。。




入院すると
小さな事でも幸せや感謝を感じられます。。。


入院は
心のメンテナンスにもなるかも知れませんね。。。