大分夢色音楽祭2023


すっかり投稿するのが遅くなりましたが、今年は二日間楽しみました。


お客様、共演者、スタッフの方々、ありがとうございました。


初日はいつもの中村たまごステージ。

場所は大分市県立美術館OPAMで大分駅から一番遠い事もあり、果たしてどれだけの人が聴いてくださるか・・・と思い臨みました。


予想以上にいろんな方が観に来てくださってちょっとジーンと来てしまった。

本当にありがとう( ;  


1.青い鳥

2.中村たまごで御座います。

3.マイヒーロー

4.くま

5.パンのうた

6.まっしろマシュマロ



二日目はBLUE Roseバンド。

所属してる事務所のメンバーで組みました。

たまごはエレキギターを。美里奈さんはドラムを()

限りある練習時間だったけど、なんとか形になったかな。

バンドは大変だけど楽しい!!!


1.ドライフラワー(優里)

2.風の日(ELLEGARDEN)

3.魔法の絨毯(川崎鷹也)

4.君がため(ロードオブザメジャー)




夢色音楽祭のあとは、体力使い果たして高熱出てしばらくダウンしてました。。。


来年は体力つけよう。。。笑笑


では皆さままた!!!