ホルトホール大分小ホールにて、『手島ピアノ教室』さんの年に一度の発表会。
同事務所の美里奈さんと共にゲストとして出演させていただきました💐

生徒さん達の瑞々しいピアノ演奏、みなさん一生懸命で、この日に向けて頑張ってきたんだなという想いがひしひしと。
ひとつひとつの音が、ちゃんと胸に響きます。

ピアノの他にも、ハンドベルや打楽器など趣向を凝らしたプログラムで、先生が最後におっしゃっていた「とにかく音楽を楽しんでもらいたい!」がぎゅっとつまった素敵な演奏会でした。

そしてこんな場で歌わせていただけるだけでも幸せなのに、私達の演奏に生徒さん達が振り付けを添えてくれるという・・・😭嬉しすぎ可愛すぎ泣く。

皆さま、お疲れ様でした🍀
本当にありがとうございました🍳🙏✨


#手島音楽教室
#手島ピアノ教室
#大分ピアノ教室
#音楽発表会
#ピアノ発表会
@mirina_0523