マイ・ニュー・ギア!!!



・・・!



時計です笑



ステージから時間がわかる会場もあるけど、そうじゃない所も多くて、エフェクターボードに時計あったら便利かなと。ライブ中にアイホンとか腕時計見るのはできればやりたくないので。


ボード内には余りスペースがちょこっとしかなく、仮にあっても時計に割きたくないので(笑)、ミニ時計をどこか隙間に置ければ良い。


ただ、暗いステージでも見えるように常時発光してるやつがいいんよね。

ボタン押すと光る、みたいなのはいくつかあったけど、しゃがまないけん。


結果、クルマのダッシュボード用のやつを購入。

電源はボタン電池(メモリ用)と、パワーサプライの余っていた端子から拝借。


シンプルなデザインで時刻だけを表示してくれて、大きさも隙間にジャストで満足。


あとは半田付けして固定したら、とりあえずボード完成かな。


2/19のライブに間に合いそうでよかった。


ボード完成したらまたこちらにアップしまする。



ではまた。