今年もやってきましたザッと振り返るコーナー。


あまり活発には音楽活動をできてなかったかもしれないけど、初のMV製作など水面下での活動が多かった一年でした。


■1

小学校での演奏という最高の舞台でスタートを切った2022年。子供達の合唱で感極まるたまご。


■2

初のミュージックビデオの撮影。切株山で雪の舞う中、雲の切れ間を狙っての撮影はなかなかハードで楽しかった。笑


■3

ニータンパークで美里奈さんのサポートギター。

胸をすくような青空が気持ちよかった。


2曲だけですが、配信サービスも始めてみた。

tune core

https://linkco.re/N6TFbYNY

皆さんぜひダウンロードしてください🎵


おひっさしぶり、ライブハウスでの演奏。

f sound cafeで湯野川さんとaroさん。



MV公開!

めちゃかっちょ良い感じになって満足。

皆さま2023年も再生しまくってください🙏

Music Video】扉をあけて / 中村たまご


■4

のほほんと過ごす。


■5

北九州ミクニワールドスタジアムの音楽祭に出演。テツさん良いご縁をありがとう。


昭和電工ドームのニータンパークにたまご単品で出演。


■6

島村楽器のイベントで、パークプレイス大分で演奏。


■7

機材や小物類を揃える。

新しい宣材写真を撮影。


坂ノ市マルシェで演奏。

南大分夏祭りで演奏。



■8

おおいた夢色音楽祭のミュージックコンテスト2次ライブ審査。

今年も本戦への出場切符はいただけませんでした。

沢山の方の応援や協力、嬉しかったです。

確実に自身のスキルアップに繋がったので来年こそ。


パークプレイス大分でのBLUE Roseライブ。

東アジア文化都市の連携事業の一環で、携われた事に感謝。


■9

美里奈さんのアルバム製作。

ギターをレコーディング。

緊張しました。


おおいた夢色音楽祭のプレイベントに出演。

こうしたイベントへの出演はすごく嬉しい。


■10

豊後フォーク村さんの企画で2022年3回目のパークプレイス大分での演奏。


そして恒例のおおいた夢色音楽祭。



■11

別府北浜公園で演奏。


■12

府内12-twelve-さんでクリスマスライブ。

トナカイになりました。


こんな感じで、振り返ってみればそれなりに充実していたような気がする2022年。


年始に掲げた「曲をたくさん作る」「2枚目の自主制作CDを作る」という目標は達成できなかったので、2023年に持ち越しです笑


それでは皆さま、これからもよろしくたまご!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


🐔🥚🐣🐥🍳🎸