*11月21日……女子会♡* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんみらっちー!
みらっちことなかむらみらです!


ぬくぬくモコモコ♪

スヌードって言うんだっけ?(*゚-゚)
昨日めっちゃ寒かったからGETしました♪

さて!昨日は!
舞台【蒼い季節】で一緒だった
メンバーで女子会でした!

今回はこのメンバー
おかち、みくちゃん、さやかちゃん

でしたー!!(*´ω`*)♡

そして!昨日はしゃぶしゃぶでしたー!!

ふふふっ♪と、いうことで!
いつしかの答え合わせ!!
正解は【しゃぶしゃぶ】!!
正解者はいたかな!?(・ω・* )

あっという間の時間だったけど
楽しかったー!!!
次は何がいいかなー?(*゚-゚)

また、遊ぶぞー♪



そして、なんと昨日は、
さやかちゃんと、
お揃いのニットだったんだァ(・ω・* )♡

この間のデートで買ったのー!
お揃いにしよー♪ってなって、
私の大好きなrivet&surgeの
ニットなんだぁ(・ω・* )

Twitterで見ててめっちゃ可愛かったから
ぜったい買う!って思ってたの!!
ゲット出来て良かった\(^o^)/


昨日は本当に楽しい1日でした♡

さて、今日はこれから26日の
ライブ練習してきます!!

しっかり練習してきます!!
ライブ愛に来てくれる方
大大大募集中です!!!
来てください!!(*´ω`*)
お待ちしてます!!!


11/26(日)①
ゆいさえか生誕祭!
場所■秋葉原PLUMLIVESTAGE
時間■開場11:45 開演11:55
料金■1400円+1D
出番【12:25~】出番後物販
コラボ枠出演決定!【14:25~】

予約→リスト制みたいなので、ブログコメントかTwitterリプにてご一報ください!!

11/26(日)②
岡ちひろ主催ライブ
場所■秋葉原PLUMLIVESTAGE
時間■開場17:40/開演18:00
料金■2,000円+1D代
出番【18:15~】

26日夜ライブの予約は入場の際に
【なかむらみら】見に来ました
と言っていただけたら
大丈夫です!!(・ω・* )

久しぶりの1日2本ライブなので!
両方通しで来て下さる方には!
みらっち特製グッズ(なにか作るぞ!)
をプレゼントするので
前日25日までに!
リプライ、ブログにコメントを
いただけたらと思います(*´ω`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m



ライブ楽しんでもらえるよう練習頑張って来ます!からの投稿

Miraฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱