11月5日、特に何事もなく34歳になりました!!!!!!!!!!!!!!


パチパチパチ




旦那も居ないし実家だったので特に何事もなく・・・w




12月にまとめてお祝いしてもらわねば!!!!!!!!!!!!!(´・ω・`)




さて、ムメ子さん2ヶ月経ちました!


あっという間でした。


もうすぐ首が座りそうです。


突然喋るようになりました!!!



うー!うー!って得意げに口を尖らせて


何かを一生懸命伝えてくるのです。






…グフ。
煽り。


photo:01






…旦那の書いた似顔絵↓





photo:02



クリソツ(・Д・)ノ笑




photo:03



↑このジェらピケのブランケット!
頂き物なんだけど、とってもいい!
他のは蹴飛ばして直ぐ下に落としちゃうんだけど、ウサの顔がオモリになって落ちにくい。し、ムメ様気に入った様子で小脇に抱えてこのザマです。
(´・Д・)」



体重もだいぶヘビーになってきて、片手で風呂入れるのがかなり辛い!


実家は階段の移動が多いので足腰にくるし。。。




漢方は飲んでいるのですが、完母で湿布ははっていいのだろうか・・・


全身の痛みに効く方法ご存知の方いらっしゃったら教えてください!(;´∀`)






かなり寒くなってきましたね!


風邪、インフルエンザ気をつけてくださいね!!


私も予防接種受けに行こう。。。




コメント返信遅くなってすみませんm(_ _)m↓




--------------------コメント返信-----------------------------------------






>(Xx)Rika*さん


コメントありがとうございます。

そして、その節は錦糸町にまで足を運んでいただきありがとうございますw

コメントの内容を見て早く返事しなきゃ!って思ってたのに3日も経ってしまいました・・・すみません。


詳しくはやっぱりお医者さんと相談したほうがいいとは思いますが、私の場合は3センチの筋腫がありました。不妊科のお医者さんからは、位置によっては手術したほうがいいとの事でしたが、幸い私は上の方に出来ていたので恐らく大丈夫だろうとの事でそのままにしておきました。

(子宮の入口付近だったりするとそれが邪魔で不妊になってる場合もあるらしく、不妊と関係なくても妊娠後に邪魔になる場合もあると言われました。)

出産で邪魔になるような場合は帝王切開になるかもしれないと言もわれてましたが、大ジョブでした。

妊娠すると大きくなるらしく、不安だったら取ればいいけど心配することないよ、、、とあまり筋腫のことに関しては言われなかったのでそのままにしておきましたが、妊娠中は大変でした。3センチから6センチに成長しましたがそれ以上は大きくならずにすんだのですが、常にお腹張ってるから切迫早産の薬(ウテメリン)を処方されてましたし、勿論要安静のハンコ押されてましたので毎日不安でした(´・ω・`)


もし、なかなか妊娠できないような状況なのであれば「不妊科」を受診されて、筋腫が邪魔をしていないかどうか相談してみたらどうでしょう。

妊活初期段階なのであれば、ブライダルチェックをしてくれる病院もありますし、病気なども含めて見てくれると思うのでそういう婦人科を受診してみたらいいと思いますよ!

マジで頑張ってくださいね!応援してます!!






>shinoさん


有吉ジャポン見てくださったのかな?

すこーしだけ写りこんでましたねw

ピロりん面白かったですよねw

shinoさんもお体に気をつけて~!!






>よっすぃさん


実家でゆっくりできるかと思ったら逆に疲れるというめづらしいパティーンですw

ベビーカーはコンビのメチャ軽αの黒にしましたよー✩






>brー04さん


コメントありがとうございます✩

出産おめでとうございます!夏となるとうちの子と誕生日近いのかな?女の子ですか?


私も新米母なので勉強中なのですが、娘はまだ肌着でほとんど過ごしています。

肌着はコンビミニのものが洗っても紐がシワシワにならなくて気に入ってます!

ネット通販でもよく買いますが、、、

ウチの子が少し大きめでもう60cm位になるので少しデザインもの買い始めていてGAPkidsも可愛くて安いのでよく行きます!プチバトーも可愛いですよね✩あんよする様になったらお洋服着せるのもっと楽しくなりそうですね^^

あ~同期の新ママさんからのコメント嬉しいwww

逆にいいのがあったら教えてください✩






>45さん


ピロム本是非読んでみてくださいw

育児、結構疲れたまってきてます(´;ω;`)

でも、可愛い寝顔見るとふっとんじゃいますねw

インフルエンザ予防接種受けにいかれましたか?

私も受けに行かないと><






>植竹拓(ピロム)さん


ピロリンwww

本売れてるみたいだね~☆彡

まだ買ってない人はいそげ~!!


>まにぃさん


とんでもないですw

ありがとうございますw






>juuuuuncoさん

おおおお!おめでとうございます✩

新婚生活ワクワクですね!

お幸せに・・・☆彡






>♡キラキラ♡さん


いつもコメント&お気遣いありがとうございます✩

そう、娘も顔濃い目なんでつ。体中痛いですが頑張ります!

ピロム本、なかなか面白いので読んでみてくださいね✩






>みーさん

返事遅くなって済みません(´;ω;`)もう2ヶ月経ちましたw首すわりそうですw

婚活焦ってミスら無いように落ち着いて頑張ってください!!






>cheeさん


ありがとうございます!

最近とっても太ってきて行く末が不安ですw






>2581993(二重アゴ)さん


2ヶ月迎えましたが、だんだん旦那に似てきましてw

雑誌デビューはだめかな?w吉本興業に入れてもらえないだろうか・・・w






>badgal4lifeさん

wwwに過ぎててウケるよねw






>okutanさん

ありがとうございます✩






>♪♪あゆみそじ♪♪さん


確かにそうですね~

自分への試練な感じ、嫌いじゃないです(←M)

幼くして見え隠れする女の部分、、生意気な感じも嫌いじゃない、、、たまらんですねw






>りりさん


りりちゃんいつもありがと~✩






>まろーんさん


お洋服は最近ネットで買っちゃいます><

ファストファッションも大好きだしマッシュスタイルラボのブランドは一通りメルマガ登録してます笑

TOPSHOPとかROSEBUDとかけっこーすきです✩






>よっすぃさん


いつもありがとうございます!

お子さん6年生なんですね!

大きくなって話が通じるようになると又楽しみが増えますよね✩

ピロム本も是非読んでみてくださいねww






>☆キラキラ☆さん


ありがとうございます

ホントですね~!

毎日気づくことがたくさんあります。

それが成長なんだと毎日噛み締めております。。。






>まろーんさん


コメントどうもありがとうございます。

ラストシーンガールで働いてたんですね~!懐かしい!治療の末の流産手術大変でしたね、、、

辛いお気持ちとてもよくわかります。。無理しないで希望を持って頑張りましょ!

またコメント待ってます✩






>ロビンさん

ありがとうございます(*゚▽゚*)






>みきとにぃ母さんさん


親切にありがとうございます!






>なっちゃんさん


どうもありがとうございます!

気合入れてがんばります✩






>♪♪あゆみそじ♪♪さん


ありがとうございます!

そうなんです、最近やっと2ヶ月経って授乳間隔が空いてきました涙

がんばりまーす☆彡






>ひ~☆さん


ありがとうございます★

頑張ってくださいね!