先週末愛犬JAZZと親と軽井沢へいって来ました。

グリーンが濃くて空気がウマし!


photo:01



親はゴルフしてましたが、私はアウトレットにおりました。
その日オープンしたテンピュールで引っ越しの時捨てちゃった枕をふたっつ買いました。

オープン初日、カードリーダーの故障とか…笑
しかもアウトレットで笑

売りのがしやで。
致命的やで。

でも、このバタバタ感なんか懐かしい( ´ ▽ ` )ノ笑

他は特になんもせず、仕事しとったわ。
(´・_・`)


photo:02






45 さん

お引越しお疲れ様でした!
うちは引っ越し終えてもまだバタバタしてて( ;´Д`)
束の間の急速でした_| ̄|○


NaNa Natsumi さん

かめかめ!
一緒に行ったのかめかめだっけ?!
だとしたら私かなり前から長谷寺通っとるなぁ~
カメカメ懐かしいね~( ´ ▽ ` )ノ


真理 さん

爆!
そんなに喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです笑
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


Bam☆bi さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今月末にデビューするブランドを今準備してるのでまだまだゆっくり出来ませんが、八月からは少し楽しみたいなぁ~


よっすぃ さん

南国行きたい~_| ̄|○
まだまだ忙しいですが頑張りマッス!




iPhoneからの投稿